みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

子どもと過ごす時間は、忙しく大変ですが、あっという間に過ぎていきます。

一日一日を大切にしたいものですね。

 

今日は、子どもが休みの日に出かける時にあると良いアイテムをご紹介します。

 

持っていけば便利なだけでなく、気分もあがりますよ。
 

・ピクニックで使うおしゃれな水筒

 

https://www.pexels.com/photo/activity-adult-adventure-backpacking-344100/

 
家族で出かける時に、水筒を持っていくのを忘れないようにしましょう。

子どもたちは特に水分補給が大切ですし、外ではびっくりするくらい汗をかくので、水筒は必須アイテムです。

せっかく持っていくなら、大きめでおしゃれな水筒を持っていきたいですね。

かわいいお弁当ボックスと合わせて、レトロな雰囲気が漂う水筒があれば、ママの気分もあがります。
 

・海で家族でのんびり過ごすなら、レジャーシート

 

https://www.pexels.com/photo/family-friends-outdoor-picnic-48660/

 
海で過ごす時、砂の上にそのまま座ると虫がいたり、チクチクして痛かったりと以外に不便です。

お弁当を食べる時にも、砂の上で直接ご飯を食べると砂が入り込みやすいですね。

レジャーアイテムは、たくさんおしゃれなものが販売されているので、テンションが上がる華やかな柄のものがあると嬉しいですね。

写真映えも良くなるので、おしゃれなレジャーシートがおすすめです。
 

・モールではストールで体温調節


 

家族でお出かけと言えば、やはりモールが気軽で楽しめます。

お店の中は暑かったり、寒かったりと体温調節が難しいのが大型施設の弱点ですね。

必ずストールを一枚持って行って肌寒いと感じたタイミングで肩に羽織るようにできます。

Faliero Sartiなら、首に巻くだけでおしゃれでさっぱりとした肌触りです。

シリーズによって繊維の合わせ方を変えていて、ボリュームや暖かさが変わります。

冷えやすさや自分の体調を見極めて、最適なボリュームのストールが一枚あると、出かけ先で体調が悪くなることが減るかもしれません。
 

・帰りは温泉に寄ってゆったり。ヘアゴムが便利

 

https://www.pexels.com/photo/person-with-braided-hair-167917/

 
お出かけの最後は、家族で温泉に寄るのもおすすめです。夜の用事が一つ済ませられるので、家に帰ってからもゆっくりできます。

髪の長い方は、ヘアゴムを忘れないようにしましょう。

髪を止めたり、ストールのアレンジに使ったりとヘアスタイルやコーディネートが変わる温泉のタイミングで便利です。

ワンアクセントが付いているものだとオシャレにアレンジできて、最後までコーディネートで気を抜かずに過ごすことができますね。

 

出かけ先に合わせて、必須アイテムを持っていく時に、少しおしゃれなものを選ぶだけで、気分が上がってより楽しく過ごせます。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Bianca へようこそ。

暖かくなってきて、陽が長くなると、どこかに出かけたいようなウキウキした気分になりますね。

私のおすすめは、春の海です。

春の海はまだ人気が少なくて、自然の雄大な景色をゆったり楽しめます。

朝早くや夕方は早めに涼しくなるので、日中のお散歩にぴったりです。

春の海は、ストレスを洗い流してくれる絶好スポットですよ。
 

Frank & Eileenのシャツを着て、海に出かけよう

 

・白シャツと海

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Beach-Sitting-Seat-Bench-Sea-Couple-Park-Sky-289087


 
Frank & Eileenの白シャツはコットンやリネンを100%使用した自然素材です。

自然が作ったものを身につけるって気持ちいい!って思いませんか?

私にとって、リネンやコットンのシャツはのシワは、自分らしさを表現してくれるような存在です。

決して完ぺきでもなく、その時々によって表情も変わります。

シワがある分柔軟で、リラックスさせてくれるような気がします。

どこか、海が引き出す自分の気持ちと似通ったところがあるような気がするのです。

お気に入りは、Frank & EileenのBarryシリーズです。

このシリーズは女性のボディラインに適度に沿った設計に作られています。

だから、スキニージーンズとかナチュラルなコーディネートにぴったりです。

優しいフィット感が、自分らしいスタイルに仕上げてくれるのです。

そんなコーデで、砂浜でのんびり海を眺めながら過ごすのも、素敵な休日ですね。
 

・サーフガールな明るめチェックシャツ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Sea-Sun-Vacation-Summer-Water-Walking-Girl-Ocean-931776


 
こもれ日が降り注いでいるような、明るめカラーのチェックシャツは、家族で出かける楽しいイベントにぴったりです。

家族や友人と釣りやクルージング、ピクニックに出かける時にうってつけのカラーです。

ポジティブで楽しげなオーラが漂います。

Barryシリーズなら、スタイルよくセンスの良い雰囲気に仕上がりますよ。

動きやすいジーンズと合わせて、ラフな印象に見せて見ましょう。

まるでサーフガールのような健康的なイメージを与えてくれるチェックシャツは、今年の春に押さえておきたいアイテムです。
 

・春からシャツに合わせる麦わらハット

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Straw-Hat-Sun-Protection-Braid-Mr-Hat-Hat-Straw-1379590


 
夏のイメージが強い麦わらハットも、Frank & Eileenに合わせると、とても健康的でスタイリッシュな印象です。

春のコーデにも合わせやすいので、お気に入りの麦わらハットを長く使うことができますね。

メンズライクな要素も盛り込んで、カッコイイコーディネートに仕上げてあげましょう。

春の海は日差しも強くなってくるので、日焼けをカバーしてくれる帽子は必須アイテムです。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

体温調節が難しい春の季節には、どんなコーディネートで出かけようかと、窓の外を伺いながら迷ってしまいます。

冬の季節に一枚のアウターばっかりに頼って、コーディネートを考える時間が減っていたので、春になって急にコーディネートを考えてと言われても、とまどうばかりです。

 

 

Johnstonsの無地ストールで体温調節

 

寒すぎず暑すぎずのコーデを上手に作るには、簡単に脱ぎ着できるアイテムを一枚取り入れるのがポイントです。

下には簡単なシャツや一枚でも大丈夫なニットを着ておくだけなので、それほどコーディネートの心配をせずに出かけられます。
 

・軽め質感のスカートにシックな無地ストール

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Beautiful-Elf-Girl-Nature-Nymph-Forest-Hippie-1052752

 
透け感のある軽めスカートは、リゾート気分になって少しテンションが上がる一枚です。

春の季節になると、タンスに眠っていた軽いふわふわスカートを履いて街にくりだしたくなります。

でも、まだまだ肌寒くなるタイミングもあるので用心が必要です。

買い物で少し疲れてベンチに腰掛けた時や運転中など、膝下がブルっと寒く感じることも多いはずです。

そんな時に、さっと膝にかけられる、あったかいカシミヤストールがあると便利です。

Johnstonsの無地ストールなら、ガーリーなスカートと合わせる事で、大人っぽさをアピールできます。

シンプルな無地ストールを加えるだけで、カジュアルになりすぎず、落ち着きのある印象に仕上がります。
 

・ジーンズに白シャツ、無地ストールでシンプルコーデ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Sitting-Little-Cute-Kid-Happy-Child-Young-Boy-746520

 
時にはシンプルを極めたコーデを、さらりと着こなしてみたいなと考える事があります。

毎日着ていると飽きてしまうんですが、時々着ると新鮮で無駄のない、すっきりしたスタイルに見えるのがなんだか嬉しいですね。

ジーンズもスキニータイプで凛としたイメージに仕上げてみます。

白シャツも、できるだけシンプルで飾りや柄が入っていないものを選びたいものですね。

Frank & Eileenのシャツなら、上質な雰囲気も漂っておすすめです。

そこに合わせたいのが、Johnstonsの無地ストールです。

オットーカラーがブームだったのですが、ライトグレーにも心惹かれます。

オットーカラーは柔らかいベージュの色合いが優しいイメージを与えてくれる雰囲気が好みでした。

ライトグレーなら、シンプルなコーデをかっこよく引き締まった印象に仕上げてくれるので、気分に合わせて変えてみるのもおすすめですね。

時々着たくなるシンプルコーデも、大判ストールが一枚あれば、隠したいポイントを隠せて一石二鳥です。

 


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

毎日忙しく主婦業や仕事、子育てに奔走していると、おしゃれを楽しむ余裕がなくなることがあります。

たまに友人と過ごすオフの日くらい、いつもより素敵なものを身に付けたいと思います。
 

Faliero Sartiでママ友のお呼ばれコーデ

 


 
普段着をいつもより素敵で上品に見せてくれるのがFaliero Sartiのストールです。

大人っぽくてファッショナブルなので、一枚あるとコーディネートが華やかになります。
 

・素敵なカフェで

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Coffee-Shop-Worker-Barista-Adult-Coffee-Cafe-Man-1209863

 
子どもを保育園に送って、しばしの休息を楽しむならおいしいカフェラテを出してくれる素敵なカフェが一番です。

のんびり、友人と最近の出来事を話し合って笑いあうと、なんだか今週もがんばれる気がしてきました。

ノースリーブの白ニットにFaliero Sartiの透け感のあるストールを合わせると、とても上品で素敵な印象に仕上がります。

カフェでは、冷暖房が自分の肌には合わない事もあります。

普段から、ストールを一枚持っておく癖をつけておくといざという時に便利です。

低めのベンチやソファに座る事も多いので、ひざ掛け代わりに使う事ができます。

大人コーデなら、白にベージュを合わせた落ち着きのあるカラーコーディネートがおすすめです。
 

・おしゃれなランチも楽しんで

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Dinner-Served-Glasses-Celebration-Wine-Restaurant-449952

 
やっぱりママ友会の王道とも言えるランチは、おしゃれしてのぞみたいところですね!

おいしいパスタを出すお店や、女子力の高いランチスポットに行くと気分も上がります。

素敵なランチにおすすめのコーデは、ノースリーブの濃いめ柄ワンピです。

ちょっとタイトなAラインのものを選ぶのがおすすめです。

他の人とは被らず、自分に自信のある雰囲気が漂って素敵です。
 

・モールを歩くにもぴったり

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Woman-Shopping-Store-Center-Shopping-Mall-Retail-522619

 
意外と体温調節が難しい大型モールでは、さっと上に羽織れるストールが一枚あるととても重宝します。

お店の中に入るとかなり暑く感じる事もあり、そんな時にどっしりとしたアウターだとかさばってゆっくりウインドウショッピングができません。

軽いストールなら、くるくるっと丸めてかばんにかけておけるので場所を取らずにゆっくり買い物ができます。

一人なら荷物がわさわさしてもなんとか動けますが、ママ友と数人で動く時にはできるだけスマートなコーディネートで出かけるのが鉄則ですね。

 

特に食料品を買う時には、一気に冷蔵庫の冷気が漂ってきて寒くなってしまいます。

暖かい季節でも、上着代わりにするなら、少し厚手のストールを常備しておくのがおすすめです。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

春の季節は家族で外へ出かけることが多くなるシーズンです。

外で過ごすと、自分で思っている以上に汗をかいてしまいます。

1日に1リットル以上もの汗をかくと言われている私たちは、実際に外で日光を浴びながら活動していると1時間で2リットル以上もの汗をかく場合もあるのです。

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Fountain-Cooling-Heat-Thirsty-Summer-Water-Drink-915811

 

普段、室内で活動する分が多い方は、特に屋外でのピクニックは負担がかかりやすいと言えます。

水分をこまめにとって欲しいのはもちろんのこと、服装も爽やかに過ごしたいものですね。

Frank & Eileenのシャツは、リネンやコットンを100%使用した、吸湿性・発散性に優れたアイテムです。

春のピクニックシーズンに最適な一枚なんですよ!

・お花見で爽やかシャツ姿がおすすめなわけ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Road-Ornamental-Cherry-Flowers-Pink-Tree-Spring-415983

 

きれいな花を穏やかな気候の中で見るイメージが強いお花見。

でも、春はどんどん日光が強くなる季節です。

気温も日の下ではかなり高くなることも多いので、さっぱりと着こなせるリネン・コットンシャツはおすすめです。

リネンやコットンは、汗を素早く吸収してくれるので、いつでも風通しの良いさっぱりとした印象を与えられます。

お花見でさらりと爽やかな印象を、ずっと保ちたいなら、まずはコーディネートを押さえておくのが肝心ですよ。

Frank & Eileenの上質なシャツなら、見た目にも肌触りも爽やかなコーデが完成します。

・シンプルコーデで印象も抜群!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Shirt-Glasses-Summer-Fashion-Accessory-Sunglasses-984072

 

シャツとデニムのコーデは、親戚と集う時にも、会社のメンバーとお花見の時にも良い印象を与えられます。

リラックス感が漂う、リネンやコットンが作り出すシワと、オフィスで見るようなシャツのスタイルが、シンプルできちんとした印象を与えてくれます。

ぱっと見た時に、引き締まった清潔感のあるイメージに見せることができます。

・毎日着たくなる上質な肌触り

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Summer-Vacation-Woman-Female-Beach-Ocean-Sea-731136

 

Frank & Eileenは、一度着るとヘビロテしたくなる上質な肌触りが特徴です。

創設者が自分の祖父母が着ていたクラシックで上質なシャツを再現するため、研究し、素材にこだわり、デザインしているシャツには、袖を通すと感じられるこだわりがあります。

肌に優しい自然素材で、毎日着ていてもあきがこず、流行にも左右されない、クラシックなデザイン。

それでいてボディラインを美しく見せてくれる設計が魅力です。

 

お花見など、外でのイベントが多くなる春の季節におすすめのFrank & Eileen。

一度着るとその虜になること間違いありません。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

世界中で人気を誇るJohnstonsは、春のコーデにぴったりのアイテムです。
 

 
Johnstonsのストールは、上質なスコティッシュカシミヤを100%使用していてとってもあたたか。

肌寒い風が時々吹く、春の季節にぴったりのアイテムなのです。

このストールがあれば、下にTシャツなどの軽いアイテムを着ていても安心です。

 

梅や桜などのお花見シーズンには、一枚あるととても便利です。

 

外でお花見をしていると、とても爽やかでポカポカとあたたかいので、薄着のコーデで出かける方がほとんど。

しかし、のんびりベンチに座っていたり、みんなでお弁当を食べているタイミングには、少し肌寒く感じることもしばしば。

そこで、Johnstonsのおしゃれなストールの登場です。

タータンチェックのストールなら、どんなコーデに羽織っても、おしゃれな雰囲気を保ったまま、暖かくしてくれます。

 

・春にぴったりワンピコーデ

 

Sun Girl Skirt Summer Woman Light Young Person

 

お花見でかわいいコーデに仕上げたい時、やっぱりワンピコーデは外せません!

薄手の膝丈ワンピースは、ガーリーで花にもぴったりですが、

ピクニックシートに座った時に、足が出てしまって寒かったり、座りにくかったり・・・。

そこで、大判サイズのJohnstonsストールが大活躍です。

膝にかけると、上品に見えると同時に、正座を崩しても隠しておけるのが嬉しいところ。

肌寒くなったら、肩に羽織るだけでも、おしゃれにそれでいてあたたかく寒さから守ってくれます。

 

・シャツの上からかけるだけでもGOOD!

 

Girl Female Woman Lifestyle Person Young Above

 

シンプルにシャツの上から首にかけているだけのコーデは、とても大人っぽいコーデに仕上がります。

縦のラインが全身を長く細く見せてくれるので、写真撮影が増えるお花見のコーデとしてはぴったりのアイテム。

シャツに合わせるなら、もちろんタータンチェックも使い勝手は良いですが、シンプルなオットーカラーなどを選ぶとさらに凛とひきしまった印象を与えることができますよ。

涼しげなリネン・コットンのシャツに合わせると、さらにリラックスした雰囲気が高まります。

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/White-Spring-Flower-Pink-Floral-Tree-Bloom-1326168

 

写真を撮られる機会も多い、お花見シーズン。

おしゃれなJohnstonsのストールで、体温調節もコーディネートの調節も万全で臨みましょう。

一度手に入れれば長く使えるJohnstonsなら、入学・卒業祝いに選ぶのにも最適です。

このシーズンにおすすめのJohnstons。ぜひチェックしてみてくださいね。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

暖かくなって、結婚式などのイベントに呼ばれることも増える時期です。

どんなフォーマルコーデなら、おしゃれで個性も出せるでしょうか?

 

Faliero Sartiでマナーを守った結婚式コーデ

 

ポイント1:式の雰囲気に合わせることは大切!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Wedding-Wedding-Ring-322034

 

最初から、式の雰囲気がわかっている場合には、カラーやスタイルを合わせられます。

例えば、同級生が多いカジュアルな式なら、どんな服装ができるでしょうか?

ある程度個性を出しつつ、明るいカラーで個性的に決めても良いかもしれません。

でも、会社関係の方が多い、フォーマルスタイルの式なら、ある程度落ち着きのあるコーデにまとめるのが賢明です。

結婚式も昼に行うものは光沢のないストールを選んで、夜の披露宴では、ラメの入ったものをチョイスするのもオススメです。

Faliero Sartiなら、シンプルで昼でも夜でも使いやすいストールがたくさん見つけられます。

 

 

スタイリッシュでフォーマルスタイルにも合わせやすいFaliero Sartiなら、きちんとした式でもおしゃれにドレスアップできます。

 

ポイント2:自分のコーデに上手に合わせる!

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Wedding-Wedding-Ring-322034

 

結婚式で着る服は、アフタヌーンドレス?それともツーピース?

ドレススタイルに合わせる時、肩が出ていたり、比較的薄手だったりするので、カシミヤなどの素材が入った、少し厚手のものを選ぶのがポイントです。

ツーピーススタイルは、座った時に足もとをカバーしたくなることが多いコーディネート。

大判のストールを選ぶなら、ひざ掛けとしても使えて便利です。

Faliero Sartiなら、ストールのサイズや素材、カラーなどがシリーズごとに違って、目的に合わせて選べます。

 

ポイント3:持ち運びやすさも考えて!

 


 

結婚式で持ち歩くバッグは、コンパクトサイズのものが多いですよね。

最低限の貴重品以外は入らないので、ストールなどはできるだけ手持ちでも邪魔にならないものを選びましょう。

Faliero Sartiは高級感のある質感ですが、より軽くシワになりにくいように考えられていて、最新のモダーナルなどの繊維を合わせて作られています。

ストールが必要ないタイミングでは、くるくるっと丸めて持ち運んだり、くくったりできて便利です。

軽くて持ち運びやすいFaliero Sartiのストールなら、式までにくしゃくしゃになることなく安心して持ち運べます。

 

結婚式のお呼ばれコーデは、フォーマルスタイルで上品さが求められます。

Faliero Sartiで、今までよりも大人なオーラを加えてみましょう。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

暖かい春の季節には、休日に家族で出かけるという方も多いはず。

子どもを連れていると、自分のコーデを考える時間がありません。

体温調節がしやすく、スタイリッシュで動きやすいアイテムがあると嬉しいですね。

Frank & Eileenのアイテムなら、一枚でメリハリのあるコーデに仕上がります。

スカートにもジーンズにも合わせやすいスタイリッシュなアイテムです。

 

Frank & Eileenで上質な春コーデに挑戦

 

・Tシャツの上着として

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/search?cat=&min_width=&min_height=&q=T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&order=popular

 

シンプルなTシャツに合わせると、体温調節もしやすく、さっぱりと爽やかなコーディネートに仕上がります。

特に外で動く時や、長時間のドライブなどにオススメのコーデです。

Tシャツ一枚では、寒くなったり日に焼けてしまうこともありますが、シャツを上に羽織ることで、体温を上手に調節できます。

・一枚でリラックスコーデ

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Flip-flops-Hat-Blue-Accessories-Feminine-Beach-84528

 

Frank & Eileenのシャツは、ボタンを全部閉めても、リラックスした雰囲気が漂います。

だからこそ、休日でもシャツコーデを楽しみたくなるんですね。

休日コーデにオススメなのは、Frank & Eileenのおしゃれなパターンが入ったシャツを使うこと。

カラフルなシャツなら、汗をかいても透けることなく安心して一枚で着こなせます。

Frank & Eileenのシャツは、コットン・リネンを100%使用していて、汗を素早く吸収・発散してくれる特徴が、長時間一枚で着ていても、上質な肌触りが長続きします。

 

・アクセサリーとも相性抜群

 

シンプルなFrank & Eileenの白シャツは、ナチュラルなアクセサリーを上品に高級感のある印象に見せてくれます。

シンプルなゴールドのブレスレットや、天然石を使ったような、小さめアクセの色が引き立ちます。

・ピクニックにぴったり

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Alcohol-Champagne-Celebration-Blanket-Couple-Drink-1853380

 

Frank & Eileenは、長時間着用していても、さっぱりと清潔感のある印象を保ってくれます。

一枚で、こだわりのあるコーデに見せつつ、リラックスしたラフなスタイルに仕上げられるので、家族とリラックスして過ごすピクニックなどのコーディネートにぴったりです。

リラックスさと清潔感を同時に漂わせることができるのは、Frank & Eileenのシャツが上質な素材を使用した、こだわりのアイテムだからこそ。

 

http://maxpixel.freegreatpicture.com/Pink-Cherry-Blossom-Viewing-Spring-Cherry-Flowers-1265243

 

Frank & Eileenで、花見やピクニックなど、外でのイベントが多くなる季節だからこそ、

さっぱりと清潔感のある白シャツで、簡単にシンプルに、でも清潔感のあるスタイリッシュなコーディネートを楽しみましょう。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

春はイベントが多くなる季節です。

子どもたちの入学式に卒業式、結婚式も増えてきます。

少し暖かい季節に行うイベントに着る服は、どれも少し薄手のものばかり。

一枚で暖かすぎる服を選んでしまっても、会場の中では暑くなってしまいます。

でも移動の時など外に出るとヒヤっと寒いことが多いのも事実。

Johnstonsのストールで、暖かく過ごしつつ、おしゃれなコーデに仕上げてあげましょう。
 

今回は、Johnstonsの定番、タータンチェックのストールを使って、イベントコーデを格上げします。

 

・定番で使いやすい赤と緑のタータンチェック

 


 

定番カラーのタータンチェックは、イギリスの伝統的なスタイルを思わせます。

もともとスコットランドの氏族の違いを見分ける家紋のように使われていたタータンチェックは、正装にふさわしいアイテムなのです。

赤がメインになったタータンチェックは、華やかなイベントの季節にグッと目をひくコーデに仕上げるのにぴったりです。

シンプルなスーツコーデに羽織るだけで、アクセントなります。

 

・グリーンベースでかっこよく

 


 

柔らかいカラーが多くなりがちな春のイベントコーディネート。

引き締めるには、ちょっと濃いめのダークトーンカラーがおすすめです。

メンズライクな淡くブルーの入ったホワイトのラインが、スタイリッシュです。

きりりとしたスタイルに見せることができるので、他とは違う印象に仕上がります。

濃いめスーツと合わせてもかっこいいですし、淡いパステルカラーのワンピースと合わせても、コントラストのある印象的なコーディネートが完成します。

 

・アクセントカラーを細めラインで取り入れる

 


 

ベースは深めのグリーン。

そこに赤や黄色の細めラインを取り入れて、主張しすぎず落ち着きのあるコーディネートに仕上げてくれます。

深みのある落ち着いたカラーなので、肩から羽織っても目立ちすぎず、ゆったりとした余裕のある印象に見せてくれます。

 

大判サイズのJohnstonsのストールは、会場ではひざ掛けとして使うこともできます。

スーツやワンピースは、座ると膝上に上がってしまうことも少なくありません。

さらに、卒業式や入学式でよく使われる体育館は冷えるので、足元をカバーできるアイテムがあるととても便利です。

春先とはいえ、まだまだ冷える季節だからこそ、おしゃれなだけでなく実用的なアイテムを一つ取り入れたコーディネートにしておきたいですね。


みなさん、こんにちは。

Lunetta Biancaへようこそ。

卒業式が近くなるこの季節は、普段とは違うスーツやワンピースなどのイベント用コーディネートを着る機会が増えますよね。

卒業式や入学式、もちろん日常のコーデでも使える上質なアイテムが欲しくなりますね。

 

今日は、そんなスペシャルコーデにぴったりな、Faliero Sartiのストールコーデをご紹介します。

 

・アクセントにぴったり、オレンジのストール

 


 

シックなストールと合わせても、一気に目をひくコーデを作れるのが、オレンジのストール。

モードで自信のあるスタイルに仕上げることができます。

ボリュームのある大判サイズのFaliero Sartiなら、肩全体を覆うカーディガンコーデもオススメです。

柔らかなシワのあるストールは、オレンジの力強い印象をやわらげてくれます。

 

・春にぴったりのピンクストール

 


 

桜が咲くこの季節、卒業式にぴったりなカラーといえば、柔らかいピンク。

大きめでボリュームがありますが、軽やかなFaliero Sartiらしい質感が、花が咲いたような

爽やかですがすがしい印象に仕上げてくれます。

女性らしくエレガント、それでいて決して気取らないカラーのストールです。

 

・優しいパープルで魅せるプチグラマラス

 


 

パープルをコーディネートに取り入れるときつくなる印象がありますか?

Faliero Sartiのソフトなパープルストールなら大丈夫です。

女性らしく優しい印象を与えつつ、目をひくグラマラスコーデに仕上げてくれます。

ボリュームのあるパープルストールは、軽やかな肌触りで、春先の肌寒い時に肩に羽織るのにもぴったりです。

 

・春に目立つならブルーを取り入れて

 


 

暖色系が多くなる春先のコーディネート。せっかくの卒業式コーデなので、アクセントカラーを取り入れて目立っちゃいましょう。

Faliero Sartiの爽やかなブルーなら、さっぱりと上品なイメージのアクセントカラーです。

ストールが作り出すシワが上品なコーデの中にリラックスした雰囲気を加えてくれます。

 

せっかくの卒業式シーズン。

子どもたちの準備で忙しくなりますが、ママたちもエレガントで美しいコーデを楽しみましょう。

イベントでしか使えないアイテムと違い、日常でも使いやすいFaliero Sartiのストールなら、オールシーズンで素敵なコーデを楽しめます。

Faliero Sartiのストールを卒業式までに手に入れるなら、今しかないですね!